最近美味しかったもの教えて! | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



みんなの回答を見る






牛かつなるモノを食ってみた




美味しかった〜〜 爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ちなみに このお店

大阪の日本橋 にあります 花火花火花火



そしてなぜ…  

私が 日本橋 に来たかと言うと あしあと風船










あっちもガンプラポーンアセアセアセアセアセアセ


こっちもガンプラポーンアセアセアセアセアセアセ


ここは一体なんですか!?アセアセアセアセ

↑ガンプラ専門店



ガンダム観た事ない奴

ガンプラ専門店 行ってきた ラブラブ


↑しかも

 ガンダム観た事ない私 ですら

 わくわく したから アセアセアセアセ


ガンダム知ってる人 なら

 もっとわくわくする やろなwww








恐るべしガンプラ…

こだわり出したら キリがないハッ

まさに大人の芸術作品 笑い泣き拍手雷


ホンマは 9月 から

ヒマやからバイトでもしよかなぁ えー?うずまき

この間まで↑思ってたけど…


今年一年 は

ガンプラにこだわってみるのも

ありかも!? 思った ゲラゲラ音符 ←呑気


ちなみに…

相変わらずガンダムの事は知らんけどタラー



↑ぐらいは思ったで うずまきうずまきうずまき