夏休みの予定を教えて! | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


改めて


おはようございます 真顔



タラー先ほど は失礼致しましたタラー



みんなの回答を見る


特にない


しいて言うたら

今度の土曜日に飲み会があるけど

タラー実はあまり行きたくないタラー


もちろん コロナの影響 もあって

ガーン 出来るだけ控えてるのもあるけど ガーン


前のバイト先の人と

先月から飲みに行く約束していて


今さらなって

「◯◯さん呼びます?」

「△△さんはどーします?」

この間からやたら聞かれて

タラー しんどいねん タラー


私としては

さっさと決めて
2人で行きたいのに

次々聞かれて ウザいねん


タラーそのせいでタラー

では

そんなにテメーが呼びたければ

メンバー任せますね〜

キラキラ みなさんの都合に合わせますので キラキラ

決まったら教えて下さい

⬆︎

事前に言うてるのにも

関わらず

何回も聞いてくるから

雷もやもや 疲れるねん もやもや雷


しかもさ

この 聞いてくる人 って

LINEしてない から

タラー 連絡が 長引く からダルいしな タラー


しかも

仕切り魔💧


私の場合

仕切り魔ではないけど

仕切りの段取りが悪い

ついイライラしてもーーて

「めんどくさいからヤメへん?タラー

「おまえは下手くそか〜〜ムカムカ

さっさと仕切れや

タラー ホンマは 凄く言いたい けど タラー


相手傷付ける事 になるから

言えんねん


そのせいで

今度は の煩悩

ショック みるみる溜まる一方なってもて ショック


でもな

今年は イラつきたくない から

誘ってもらえるだけ
ありがたい

うずまき 思うようにしているねん うずまき

⬆︎
これでええやんな?ガーン