今日は幽霊の日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 真顔



幽霊っていると思う?いないと思う?


↑昔、私は見た事あるから


 おると思うねん。。。



ただ、見た事ない人 からしたら


こいつナニ言ってんの?


↑思われるかもしれんけど


こればっかりは


実際 自分で体験 しないと分からない。



そのせいで


この間、BABAちゃん と道で喋っていたら



酔っ払いオッサン に 話しかけられたうずまき



ホンマは BABAちゃん と

ゆっくり喋りたかったけどタラータラー


これも 一種のご縁 やと思って うずまき

オッサン、何を語るねん?

↑私 の いつもの 悪いクセ が出て

 思わず BABAちゃん と相手してもーた。


すると このオッサン




千円 の天婦羅が 13万 の を始めて


↑何回聞いても意味不明えー???



挙げ句の果てには…




写真見るか!?

見して見して

ほら見てみぃ


どっかで見かけた開店祝いの

名前を撮ったら 仲間🤝


オッサン なりの 


広〜〜〜いルール を 見せられて


「へぇーーーー」と うなずきつつ


自分なりの判断 で


自分のルール  決めていこう!!


↑思ったで 真顔ガーン



BABAちゃん…  


あの時お疲れさ〜ん おいで笑い泣きアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう