今日は神前結婚記念日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 真顔



理想の結婚式ってある?



先日 やまとなでしこ やってたから


録画して久しぶりに観てたんやけどタラー



桜子(松嶋菜々子)


東十条さん(東幹久) 裏切って


結婚式を抜け出しとったタラータラー



もちろんドラマやから


どんなエンディングになっても構わないけど



東十条さん の フラれ方💔 が 

あまりにも ムゴ すぎてアセアセ


もし 桜子(松嶋菜々子) ならタラー

東十条さんの気持ち

裏切れない⤵︎


あまりにも 桜子 が 残忍 すぎて

あそこまで酷くなれん雷 思てもたタラー


なんやったら…

最初から 東十条さん には

いくら 金持ち であったとしても

めっちゃええ人すぎてアセアセアセアセ

近付かん し 近付けん雷雷雷


しかも 東十条さん

結婚式を逃げ出した 桜子

ただただ呆然として 見送ってタラータラータラー


本来なら

金属バット炎ムカムカ 持って

追いかけ回しても不思議じゃないし


↑これぐらいしてもおかしくない展開なのに

 最後 は 一切恨む事なく祝福 しとったタラー

↑しかもこれは 20周年記念の放送枠には

 放送されてなかったけど 実際の放送 では

 桜子欧介 を 祝福する乙女のトキメキ乙女のトキメキ


結婚パーティーにも参加してタラー


自分から写真まで撮っていたタラータラータラー


もちろんドラマやから

東十条さん成立する ワケやけど

実際には ありえへん不気味な光景 ゆえに

何回観てもワロてもたタラー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう