エコバッグ使ってる? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


みんなの回答を見る



使ってる



いよいよ 明日 から 貰えなくなる から


エコバッグ 持ち歩いてるうずまきうずまき


最初は めんどくせー 思ってたけど

そんな 1人1人めんどくせーけど

しゃーないな 

地球の環境が良くなるなら上矢印

協力するしかない思った 脳みそうずまき


しかもこーゆーのは

自分だけの世代 じゃなくて

次世代の人達 にも 影響する から

これは 足並み揃えて取り組んで 地球ハート

知らん・聞いてない・関係ない 

済ませたら アカン と思った。


そして これを機会

もう少しだけ 視野広げて

1人1人 が 優しく なれたら キラキラ

もっと世の中が 良くなる 思った 上矢印