【悲報】&【滑舌練習再投稿】 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


最悪や!!!
最悪や!!!


さっき ポンデリングの記事 書いてたらハッ

途中で手ぇ滑って ケータイ落として


昨日の記事
消えてもたゲロー雷雷

おそらく 今日は朗読の日 やしアセアセアセアセ

まだまだ練習したい人 おる 思うから

もっかい載せときますアセアセアセアセ


モンゴルウランバートル出身の朝青龍

本名 ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ

有料路料金 払い 

有料路 4万 ミリメートルミニリレー 

出走馬の優良馬

シンボリルドルフの勝利を称える

旅客機 祝勝会で出会った旅客機の旅客

老若男女

生ダラ に 生菜花 のブラジル料理と

島バナナに 生マナガツオ 生ナマズ 生ナマコ

生ナメコ の ジブラルタル料理 に

舌つづみうちながら 

ポリエチレンテレフタレート製 ボトル入り

赤レゼルブ 白レゼルブ ロゼレゼルブ から

ロゼレゼルブ選び試食後乾杯!!

ゲストで登場の 栃乃洋関

きゃりーぱみゅぱみゅ

旅客機掟破りあぶりカルビ炙り 食べ

旅客機 の行き先は

グラナダなのだぞ、グラナダなのだぞ、
 まだ謎なのだぞ」と叫ぶ


コメントくれてた人 へ

返事書いたのに消えてもてごめんなぁえーんお願い


ちなみに この滑舌練習炎

チャレンジしてくれた方々 は↓こちら乙女のトキメキ




高田"ニコラス"鈍次
https://u8kv3.app.goo.gl/TNoyZ


みんな上手やったわ〜〜 拍手拍手拍手拍手

これを機会に 声が聞けた人唇 もおったから

Spoonして良かった太陽 思ったで〜〜音符音符

ご協力ありがとう
ございました〜〜 おいで笑い泣きラブラブラブラブ