今日は暑中見舞いの日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 真顔



暑中見舞い、今年は何送る?


↑これ お中元 と間違えてない?


 暑中見舞い は はがき じゃねーーの??



はがき以外に 違うモノ送る人


おるんやろかーー??🤔もやもや



最近 Spoon を やっていて



Spoonで出会った 親切な先輩仲間 も増えて


ここのブログの読者 身近に感じて


やっぱ喋る事 は 文字より偉大 と言うことを


改めて実感している 照れキラキラ



やっぱ 喋る と言う事は


アホな話を 半分以上 喋りつつwww


色んな思った事が

直球喋りで伝えやすくてハッ


そしてハッとにかく何よりハッ


書くより手っ取り早いねーーん おいで笑い泣き 超ラク



そのせいでタラー


今、私の中で 脳内整理雷


全然追いつかなくて 脳みそアセアセアセアセアセアセ



昨日から


Spoonに来てくれているここの方々 


急にフォロー させてもらってます アセアセアセアセ



なのでタラータラー



私、Spoonのリスナーやけど雷雷


きー坊にまだフォローされてねーわムカムカ雷アセアセ


思った方は 是非ご一報 下さいおいで笑い泣きうずまき


↑しにくいわ〜〜〜



でもな


これには 色々事情 があってなタラータラー



とにかく私は ダボ やからガーン


何でもかんでもバカ正直に書くけどタラー


わざわざ Spoon に来てくれてありがとう


↑まだお礼が言えてないかもしれんタラータラー


 それが気になって仕方ないねん おいでアセアセアセアセ



あとな…


それこそ Spoon内


新しく知り合った 先輩方 が

これまためっちゃ ええ人らさ えーんうずまき


Spoon ど素人 の私


マジで親切にアドバイスしてくれとって下差し


「きー坊さん…

 こさんの方々も大切にして下さいね」



「こさん?」


「そう、古参キラキラキラキラ



 古参って言い方したら

 失礼な言い方かもしれんですけどタラータラー

 でも僕達は Spoon内 では

 ある意味 きー坊さんの新規の古参 です。

 しかし、きー坊さんは アメブロ内 にも

 以前からの古参の方々

 沢山おられると思います。

 その人達 も大切にして下さいね ハート

 おそらくSpoonをしてないアメブロの人

 きー坊さんがSpoonを始めて

 遠く感じている かもしれません」

言われて…   

確かにそうやハッと思ったで。


これは、ここで こんな事

書く事ではないかもしれんけれどタラー


今、私がアメブロ内で

伸び伸びブログを書けて

気丈に振る舞えているのも

長年支えてくれていた

↑思たから

あえて書かせて頂きました


それこそ 古参の古参を辿れば

昔から私を支えてくれてる 私のリア友

ある意味古参 なワケやからうずまきうずまき


色んな古参の人達 のおかげで

今、元気に生きれとる!!!

↑改めて実感したんよなぁ…


そんな古参の古参の古参の古参…

色んな古参を辿りながら寝ていたら

今日は久しぶりに ばあちゃん

夢に出てきてびっくりしたで キラキラキラキラ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう