今日は小さな親切の日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


あなたが感じた最近の小さな親切教えて!



この間 ヨーコ(オカン)の機種変


ついて行った話やけどタラータラー



担当してくれた人



立花理佐似20代の若い子 やって


さっさと機種変済ませたい のにタラータラー


ヨーコ がやたら 質問ばっかり して


それを親切に 立花理佐が拾ってもやもや


↑仕事やから仕方ないのは分かるけど


ど丁寧に説明

しすぎるから


話がいっこも 前に進まなくてハッ



↑それをイライラしながら聞いてたけど



ついに の 


胃袋の限界 が来てもーーて雷雷


機種変なんか

どーーでもええわっアセアセアセアセアセアセ

腹減った!!


↑なってもてガーン


とりあえず今日は

 見積もりだけ貰って帰るで


「ええーーータラータラー


↑何しに行ってんガーン なってもた タラー



しかもなタラー



その後、ラーメン食べながら ラーメ


ヨーコ が散々質問したクセに


「結局… どないしたらええん?


忘れたんかい!?


「いや〜〜タラータラー


 だって説明ややこしすぎて

 覚えてないしぃおいで笑い泣きアセアセアセアセ


「じゃあ聞かんでええやん雷


「でも一応聞きたいやん」


聞いても忘れるんやろ?ムカムカ


うん


じゃあ 黙っとれ


「あ、はい」



と、まぁ…


せっかく親切に説明してくれた


立花理佐 申し訳ない事したガーン


思ったでタラータラータラー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう