今日は日記の日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 真顔



ブログに日記を書いてみよう!


寝すぎて腰が痛い!! 笑い泣きアセアセアセアセ



昨日から 梅雨入り したから 寝すぎてて


外に出たくない からずっと寝てるタラー



去年とは 真逆の生活リズム やから


ある意味 伸び伸び堕落 出来ている うずまき



もしこれが 独身 ならば


危機感覚えて働くかもしれんけど



主婦 と言う 蓑笠を武器


ダラダラ している



昔は そんな自分


もの凄くイヤ雷 やったけど


どんなに足掻いても どーーしようもないから


今は逆に 開き直っている チョキ真顔キラキラ



そしてこれを書く事によって


誰かが安心 するならば


私も 嬉しく 感じるからな


これはこれでアリやと思うねん。。。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう