昨日の話とケロタロー | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


はぁぁぁ… タラー

説明書くのが長くなるけど

ここの読者さんにも伝わるように

手短に説明させて頂きます。


実は昨日、

ケロタロー にブチ切れとったタラー


それには理由がありましてガーン

以下 昨日Spoon内で起きた話 になります。


昨日、朝からSpoon配信していたら

ここの読者さんケロタロー

遊びに来てくれていて

アメブロ内の仲間内でワイワイ終われば

良かったのですが


なず姐 と言う Spoonで知り合った

ベテランの人が遊びに来てくれていたので

なず姐 を ゲストに呼んで

なず姐 と 喋りながら

Spoonの使い方 を 親切に教えてくれて

それを みんな で聞いていたのですが…


この時に ケロタロー

下ネタのコメント を ちょこちょこ書いていて

なず姐 も その下ネタを取り上げて

最初は笑って聞き流してくれていたのですが

ケロタローの下ネタ が 一向に止まらずタラー

も 途中何回 も

「今は下ネタヤメとけwww」

「とりあえず黙って 
 姐さんの話を聞けアセアセ

「下ネタ言うたら無視するからなタラー

なず姐 と ニコニコ喋りながら ほっこりタラー

ケロタローの下ネタ を 制止しようと

時々止めながら努力していたのですがハッ

・なず姐の話を聞きながら
 トークを広げる

・他の人のコメントも読む

・他の人達にも話しかける

・ケロタローの制止

↑あれやこれや 忙しいからアセアセアセアセ

ケロタローの制止 に集中する事が出来なくて

そんな 私の雰囲気 を知ってか知らずか

聞いてる人 も ザワザワ感じてきてガーン

そのザワザワが にも伝わってきてガーン

気が付けば

言う事聞かないお調子者のケロタローと

温度差が出てしまっていた


で…

本来ならタラー

なず姐 に 一言断り入れてから

ケロタローの制止 を 徹底すれば良かったけど


しかし、それをすると

事情を知らない 人前 で 

大のオッサンを怒るハメになる からタラー

それはそれで なず姐 からしたら

なんやねんアメブロメンバーガーン 思われて

ひょっとしたら 他のメンバー にも

恥かかせる事になるやんけタラー 思ったから

とりあえず ニコニコ喋ってその場を凌いだタラー


なのに

ケロタローの暴走は

最後まで止まらずアセアセアセアセ


しかし ケロタロー的 には

いつも通りの エロキャラカエルハート

周りを喜こばせている と思って

ケロタローケロタロー なりに

絶好調になっていた音符音符音符


そして

そんな気持ち分かりつつハッも!

ええ加減
空気読めや

とりあえずその場は明るく終わったものの

いつの間にか 怒りの方が勝ってもてアセアセアセアセ

は後で ケロタロー にキレてもたタラータラー

それが↓これでしたガーン



と言うワケで…

その後 ケロタロー は深く反省して

私 も怒りすぎて悪かったと思っていたらハッ


今朝、その事情を知った スカ茶

スカ茶ラジオ で その話を取り上げてくれて

ケロタローが懺悔しとったハッ


でもな↑懺悔言いながらも

このオッサンはお調子者やから

人前では「ごめんなさい」言うけど

優しい人がおったら、すぐに甘えて

舌の根が乾かない内にまたやらかすねんwww


そんな事情も みんな結構知ってる から

「坊主して反省しろwww」

坊主!坊主!www

みんなで笑ってその場は終わった


がしかし!!

中には 心優しい真面目な人 もおって

え!!

ケロさんマジで坊主するのハッ

驚く人もおったりしてガーン

なんかよーワカランけど

まるで 私ら公開処刑 してる

雰囲気なってきてタラータラータラー


それはそれで 
具合いが悪い


しかも 今日は ケロタロー

また↓こんなコメントしてきたもんやからタラー

これに対して 今から返信させて頂きますガーン


やったーー♫

全然構わんで〜〜 グラサン音符音符


兵庫県の こいちゃん は

もちろんやけど 女性トイレ男性トイレ

北海道住みなず姐女性トイレ

昨日の事情 をまとめてくれた

静岡住みスカ茶男性トイレ

その他 日本全国 他府県リスナー

全員 ご馳走する事が
出来るなら

喜んで許せるで〜〜グラサンうずまき


とりあえず 大阪 でご馳走してもらうとして

皆様をお出迎えする 足代・ホテル代

その他もろもろの 経費 も含めたら

莫大な金
なるぞ!!

そんな大金
持っとんか?

みんなご馳走 とは

そーゆー事やぞ!!www


もちろん 出来るワケない のは

分かっとる 真顔うずまきうずまき


だからせっかく

スカ茶 が 坊主 でまとめてくれたのにタラー

これ以上
いらん事言うな笑笑笑

しかも スカ茶

マジで坊主なんか望んでないから安心しろ

後で↓これでも聞いとけタラータラー



とりあえず

もし 本気で反省 したいなら雷雷

写経書いて
ブログに上げろwww


それで今回は許したる 真顔フン


以上タラー

とても長くなりまして

大変失礼いたしましたアセアセアセアセ