オンライン〇〇、したことある? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


みんなの回答を見る


ある


今日は初めて Spoon したで



いや〜〜アセアセアセアセアセアセ

これは焦ったわ〜〜アセアセアセアセアセアセ

焦ったけどアセアセ オモロかったわーうずまき


とにかく 時差 があって おいでアセアセアセアセ


上差しこの 時差 とは

私が喋る時リスナーがコメントする時

タイムラグ が生じてタラー

会話が噛み合わずに アセアセアセアセ

グダグダ なるねん笑い泣き

そのせいで 途中で落ちて雷雷雷

電波悪い フリ して
逃げたくなったけど ランニングアセアセアセアセアセアセ

自分から誘ったモン やからアセアセアセアセ


思いながらも

なんとか2時間やり切った

↑これって ある意味

 自分から 公開処刑 されに行った

 気分なっていて 笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


ば〜〜り
焦ったで苦笑


でもな…

そんな 自爆公開処刑 にも

みんな温かく見守ってくれたから

マジで助かったで えーんキラキラキラキラ


しかもなタラー

てっきり ここの読者だけ 思てたら

きー坊を知らない
Spoon通の知らん人 まで寄ってきてアセアセアセアセ

こっちは見切り発車で初めた事やから
なにがなんやらサッパリでww

とりあえずアセアセアセアセ
話をまとめるのに苦労した

↑殆どまとまってなかったけどwww


しかもなタラータラー

最悪な事に 朝からビール飲みながら 生ビール

ウダウダ喋ってたからうずまきうずまき

途中で トイレ に行きたくなってアセアセ

みんなに断り入れてから

電話を置いてトイレに行ったものの…


音が丸聞こえ
やったらしい


ま…タラータラータラー

そんな 失敗 もありつつも

最後まで付き合ってくれてありがとう 笑い泣きラブラブ


てなワケで

今回参加出来なかった方も

次回また良かったら遊びに来て下さいwww


とにかく グダグダ やったけど

楽しかったです♫♫♫

今日はありがとーーーー!!!