正直… 自分でも困ってまして | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


ありがとうタラータラー

おそらく…   昔の私なら

ちゃう
わいや〜〜〜

とか、書いてた思うけどタラー

嫌いじゃない  真顔ガーン


なぜなら…



今の 自分の現状 を把握したら

必然的に上手になるしかない

条件が 何拍子も 整いすぎて……  

嫌い になんか なれんだけタラータラー


でもな…

が 料理に目覚めたら

スーパーきー坊 なってまうから

それはそれで 楽しくない と思うからタラー


あんまり頻繁に料理を見せるのは

申し訳ないと思っているガーン


↑この複雑な オバン心

 分かってくれたら … 有り難い タラー


なので…  もーーちょっとしたら

ブロック外れる と思うから

待っといてな笑笑