家でできるエクササイズ、何かやってる? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



みんなの回答を見る



最近いっこも動いてないから

肥えてきたタラータラー


ホンマは 思いっきりエクササイズ して

ダイエット したいアセアセアセアセアセアセ


でもな…

今 ダイエット したら

免疫力 が 下がるから アカン ねんタラー

①スリムを取って コロナ に感染するか?

②スリムを諦めて コロナ に打ち勝つか?

究極の二択 に 迫られていて えー?もやもやもやもや

渋々選んでるガーン


とにかく 移ったら元も子もない からもやもや

軽い運動しつつ じわじわ肥えている豚アセアセ


でもな…

この間 滅茶苦茶ええ方法 思いついた下差し花火


これなら かなり無敵 やで 筋肉炎炎


でもなタラータラー

これで ウロウロしたら 恰好の餌食 なるから

普段は 1マスク だけにしてタラータラー

カタカムナ を 唱えて

バリア を張っている ニヤリ花火


カタカムナ とは

 現在有力な情報が少ない為

 一種の都市伝説 になっているが

 縄文時代より もっと前 に作られた 

 古代文字 下差しうずまき


とまぁ… 真ん中から時計回りに読む

ちょっと変わった文字 やけどうずまき

気になる人は調べてなwww


この 第5首三回唱える だけで


自分の周囲結界 が張れるらしく



もちろん ガチで信じてない が

目に見えない コロナ信じるならハッ

目に見えない バリア一緒やんハッ

唱えるのはただ(無料)!!

これで移らなければ 
ラッキーやん キラキラ

↑ぐらいに思っていて


先日、ノリの良い まきちゃん にも

お勧めしながら

私も明るく唱えていたら音符


おまえ
 頭おかしなったんかガーン

顔デカ疑われた おいで笑い泣き笑笑笑


でもな…

最近色々分かってきたけど

私の場合 疑う奴らを逆に疑うガーン

ポジティブに考えた方 が 

一番ラクバレエキラキラ やのにタラータラー

おまえら真面目か!? 思てまううずまき

どっちの方が正しいんやろなぁ うーん??