久しぶりの彫刻【1】 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


この間、図書館 で 

仏像彫刻の本 借りた 真顔チョキキラキラ


この間までは 自己流 やったから


今回は 下絵をコピー して

本の手順 を見ながらやってみたうずまきうずまき


でもな…  

全く同じ幅の木 が 無いからタラー

横をかなり 彫らなアカン けど

それをしてしまうと 


↑また 首を痛める原因ハッ

なり兼ねんからタラータラータラー


出来るだけ 削る箇所を減らす為に


メタボ仏 を 作る事にしたうずまき

↑もうすでに 手順通り ではないアセアセアセアセ


しかも、出来るだけ 彫刻刀を使わず

彫る労力削って

ノコギリを使ってみた 真顔チョキキラキラ


すると…


結構 時短 に繋がった おいで笑い泣きラブラブラブラブ


↑今ココ