あなたにとって卒業ソングといえば? | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはようございます 真顔



みんなの回答を見る




私が、尾崎豊 を知ったのは

死んでからでタラー


どっちか言うたら

B'z  や  BOØWY  が好きやったもやもや


そのせいでタラー

初めて 卒業 聴いた時

ナニこの必死な曲 滝汗!?


尾崎豊 って 頭イカレとる?タラー

思てもたガーン


しかし…


尾崎信者 の前では

そんな 言葉 が 言えんから ゲホゲホもやもや

尾崎ファン は

めんどくさい奴多い と思う

私の 勝手な持論 が湧いてきてタラー


しかも 尾崎ファン

やたらクソ真面目なのに

心の弱さを人前で見せたがる人 が多いから

カラオケで必死に 卒業 歌ってる奴見たら

心の中半笑い が止まらんかったタラー


そのせいで

別にバカにしてるつもりは無いけど

メンタル弱そーな人間 を見かけると

「尾崎好き?」質問してまう自分がおって

めっちゃ好きとか言われたらタラー

「そーなんや〜」

「きー坊も好きなん?」

「いーーや、なんとなく聞いただけほっこり

言いながら

やっぱりそーかゲローガーン

↑この頃 から

 人を 尾崎 で 判断して分別したがる

 嫌な習慣 が 身に付いてもてタラー


私の性格が悪くなったのは


尾崎豊のせいちゃうか?もやもやもやもや

↑思ってたガーン


でもな…

今思えば、卒業 だけで

人を分別したり 尾崎のせい にするのは

良くないと思たから

たとえ 尾崎の曲 歌ってる人が居ても


知らんフリ するようになってもてうずまき


あの頃の私は

出来る事なら 尾崎好きの人間 とは

あまり関わりたくなかったガーン


なぜなら…

覚醒剤による衰弱死ドクロ

尾崎豊死に方 が 

 あまりにもダサすぎてガーン

↑今思えば それが尾崎豊 やったけど


当時の私尾崎より年下 なのもあって

ええ大人がナニしとんねん?
死に方がしょーもなすぎて
ガッカリや⤵︎

人に厳しい自分がおって

そんな尾崎 が どーーしても許せんかった


でもな…

そんな尾崎 も 許せていて うずまき

覚醒剤はアカンけど

覚醒剤に頼りたくなる 気持ち は 分かるから

尾崎豊を反面教師

心の弱さ加速がかかると死に至る ドクロガーン

やっぱり メンタル大事 思ったで。。

説明BOØWY