今日は恋人たちの日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


おはよう 真顔



恋人と付き合ったきっかけ教えて!



人間界 では

主婦 が 恋人 作ったら


異常に叩かれるからよ雷タラー



毎日一人で 妄想 してる。。



もし、頭の中 まで 


浮気不倫言うのなら


は とっくに 人間辞めてる やろな。



今、私の 頭の中 では


別の男性お父さん と 付き合っていて


休みの日には デート して。。


この間は、帰り際に 💍 まで貰った。



あの時は 感動したな〜〜 えーんキラキラ



まさかくれると思ってなかったから


あの夜は嬉しくて 眠れんかったハッ


↑あくまで 妄想



しかも帰る時に


ブレーキランプ 5回点滅ハッハッハッハッハッ


ア・イ・シ・テ・ル の サインラブラブ



私は思わず 駆け寄ってアセアセアセアセアセアセ



「今、ブレーキランプ5回 した!?


した。


 だってドリカムの


 未来予想図 憧れてたやろ?



覚えとってくれたんや!?


「まぁな。


 実はオレもしてみたかってん


「ありがとう!!


 ちょ…  もっかいして!!


「いやや〜〜」


してよ〜〜


恥ずかしいわアセアセアセアセ



↑あくまで 妄想 やけどなタラー


目眩がするぐらい 嬉しかったで…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう