注射平気?苦手? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

みんなの回答を見る


苦手


でもな


針が 刺さる瞬間

見てしまう


昔から

見なくていいモノ・知らなくていいモノ

知りたがる


⬆︎

この言葉って


知らない事は

愚かな事?


知らなくていい事まで 知りたがる のは

愚かな事?


私には一生ワカラナイけど


全く知らないで

急に落ち込む より


全てを知った上で

落ち込んだ方

ダメージ少ない


同じ落ち込みに

変わりないけど


全て 知りたがる私

それには 必ず意味がある

思っている