ヒマやけど、ヒマちゃうよwww | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


ありがとう音符

ポケモンついでに

ドラクエもやってくれたら最高やけど

そこはなかなか 難しそーやな苦笑


しかもなタラー

ここの読者ゲームの話 なんかより

ワシの 感受性豊かな話の方 が好きやから

しゃーーないねんwww

ちなみに↑これは 嫌味 じゃないで ニヤリ


ワシも同様に 自分がやらない話 は

興味が無いから 読みもせーへん 照れ


それはお互い様やから 別にええうずまき


とにかく ヒマを潰したいキラキラキラキラ

↑ただそれだけよwww


今日は やっと 60000 いったで〜 爆笑音符