して!!して!!して!!して!!して!!して!! | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


して!!
絶対して!!

そして お土産くれ


ドラクエウォーク には

お土産図鑑 があって おいでアセアセアセアセ


1人でコンプリート

↑絶対無理やねん 笑い泣きアセアセ


もし私が…

もっと若くて元気なら 1人で自転車乗って

お土産コンプリートの旅 に行きたいぐらい

必死で欲しい代物だ!!


お土産の数は全部で 188ヶ所ハッ

各都道府県4つずつ ある!!!!



↑詳しくはこれ見てな!!


これを 1軒ずつ歩いて🚶‍♀️💨💨💨

1人でコンプリート 目指すモノなら

よっぽどの ヒマ がある人間じゃないと

到底無理やねんアセアセアセアセアセアセ

↑ワシの場合 ガーン

   ヒマ はあっても 金が無い笑い泣きムカムカ


しかもな…

すでに ドラクエウォーク では

お土産交換掲示板 が立ち上がってるけど

お互い見ず知らずの人間と交換したら

トラブルの原因 なりかねんタラータラー


しかもなタラー

お土産を 交換 すると言う事は

自分のお土産 を 

相手にも 渡さなアカン ねんガーン


すなわちこれは

課金してお土産を増やすか

せめて99ヶ所 ←自力で集めなアカンねん


と、言う事は…ガーン

ソーシャルゲームで

無課金 を貫き通してる私

誰かにお土産を貰う事しか出来んねんえーん


でもな…

そんな都合のええ話はなかなかないハッ


そんな私 が唯一出来る事は

何かの形で 御礼状 を書く事しか出来んタラー


それぐらい

 お土産が欲しい ガーンガーンガーン


と言うワケでやな…


もし 

しゃーないなぁもやもや

たまたま近所に ランドマーク あるから

1コぐらい取ってきて
譲ったるわ〜

↑思った人は

ドラクエウォーク
今すぐ ダウンロード してアセアセアセアセアセアセ


utp6gnrvs5mb


私とフレンド なって下さいおいで笑い泣きラブラブ

↑この際…

ダウンロードの仕方

お土産の取り方分からないよ〜〜アセアセ

って人は、すぐ教える から

すぐ聞いてなwwww