上半期で一番イラっとしたことは? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

みんなの回答を見る


上半期で一番イラっとしたことは?


うずまき やっぱ  パレット事情 かなぁ うずまき



お局アイドル さえ おらんかったら


快適に過ごせる のに〜〜


今日も ババア


邪魔をするタラータラータラー



でもな…


昔ほどムカムカ ムカつかん


ムカつき通り越して


呆れとる風船風船風船



ババア が邪魔をすればするほど


ワシの 負けず嫌い に火がついてメラメラ


オモロい展開 になっていくニヤニヤうずまき



しかも ババア とは


全く真逆のやり方


やり返してる から


世間知らずのババア


なおさらムカついて


余計に ワシ憎い ねんwww



なんやったら今日は


私の 思惑通り


ババアに引っかかった



先週 …


餅屋の息子小姑



ババアが見てる踏まえた上



自分のパレット情報


分割して 隠して いたらうずまきうずまき



予想通り ババア


餅屋の息子  パレット情報見て


パレットちょうだい


言うてきたらしい…



一応断りました けどタラー


   俺にそんなん言うてくるぐらいやから


   他の人の所 に隠してた方がいいですよ」


「ええーーアセアセアセアセアセアセ


   そーなんや〜〜〜〜ガーンガーン


   ありがとうアセアセアセアセアセアセ


↑一応 知らんフリ したけど


これに備えて 小姑の場所 に



ホンマは 12枚 隠してたうずまきうずまき



これで


私の予感は 確信 に変わった 雷



実は、餅屋の息子隠し場所


ババアの動きを探る 実験用


今回パレットを数枚用意しただけうずまきうずまき



本来の保管場所


小姑もう一つ別の場所 にある キラキラ



そんな 仕込み


ちゃっかりしていたら


ババア は 案の定


自分より立場の弱い人間


真っ先に狙って パレットを奪いにきたハッ



↑これって


ワシからしたら 弱い者イジメ や。



そんな ババアの事 やから


いつか 上司の小姑 にも 泣きついて 


手当たり次第 パレット奪いに 来るハッ



そこで今日…


「なぁ… 


   今日、ババアから「パレットくれ」


   言われんかった?」


「いや、なんも言われてない」


「あっそ」


「なにが??」


「いや別にwww」


↑この 小姑 の返事を聞いて


ババアのパレット事情 が分かった雷雷



とにかく あのババア


人を見て パレット奪うねん炎



だから私は


先手 には 先手‼︎



藤井翔太 まではいかんけどタラー


嫌々習った 公文の学習方法 で 


ババアに絶対勝てる!!



今日、確信したで…星