今日はありがとうの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


うどーーん 真顔



ありがとう!最近だれに伝えた?


バイト先のジジイ。



今週は、めっちゃ忙しくて


色んなジジイ に手伝ってもらった



いくら荷物を片付けても


パレット が全然足りなくて


やってもやっても荷物が増えるから


それを見るに見兼ねた 先輩の松重さん


貴重なマイパレットを自腹で出してくれて


荷物しまうの 手伝ってくれた笑い泣きアセアセ



もちろん私も


自分の仕事を必死でこなすけどアセアセアセアセ


他の部署からの追加ミッションも重なって


ゆっくりトイレに行くのも無いぐらい


昨日もマジで バタバタ やったアセアセアセアセアセアセ



そんな中でも


パレットに入りきらない


デッカい荷物海坊主


フォークリフトで片付けてくれた



しかーーし


片付けてくれたのは 良かったけどタラー



よりによって

お局アイドル

テリトリー

私の荷物

片付けたから

お局アイドル

大激怒!!!



自分の陣地 荒らされたモンやから


私の荷物見た瞬間


周りに聞こえるような デカい声


わっ!!ムカムカムカムカ


   ここに荷物置いたん!?


「ここ 私の場所 やねんけどムキームカムカムカムカ


よ!!ムカムカムカムカ


「この荷物 !?ムカムカムカムカムカムカ

   !?怒怒怒


もちろん 私の荷物 やしタラー


お局アイドル もそれを 理解してる


しかし、私が置いたワケじゃないから


ここは あえて

ガン無視 した😑うずまき



すると 海坊主


ワシや


ここ!!!

   私の場所やねんけどムカムカムカムカムカムカ


「んなもん

   関係あるかいや〜〜うずまき


私に黙って

   勝手に置かんといてムカムカムカムカムカムカ


おまえも人の場所に

   勝手に置いとるやろが雷


ガーンアセアセアセアセ


こんなクソ忙しい時に


   ババアがごちゃごちゃ言うな!!!


   見たら分かるやろ!!!怒怒怒



海坊主私の代わりに


言うてくれたキラキラ



私 45才


海坊主 69才


お局アイドル 62才



私の職場歴 1年弱


海坊主の職場歴 数10年


お局アイドルの職場歴 5年程度



年の差職歴 からしても


海坊主ババアより かなりの


ベテランだ。



そんな 海坊主


正当な返しをされて 


ババア撃沈⤵︎



思わず 中堅君 と グッ しそうになったけど


あえて聞こえてないフリして


中堅君 は 自分の仕事に専念した😑😑



普段の お局アイドル


「こんなもん置いたモン勝ちや おいでゲラゲラ


   自分の仕事がこなせたら

   それでええねん笑笑笑


周りに聞こえるように好き勝手言うてた


自分の言葉 になった瞬間やった



こーゆー時に毎回思うのが


やっぱり よーー見とる。



ババア に言わなくても


ババアの素行の悪さ


暗黙の了解で 全員一致 してたうずまき



しかも、


毎回ルールに厳しい 小姑 でさえも


海坊主が勝手に置いたなら仕方ない真顔


が動くと モメる話


海坊主 が動くと 話は別!!



人は目に見えない


色んな 貸し借り


人に与えている…



そんな貸し借りの順番がスムーズに捗ると


別の誰か が助けてくれる… キラキラ



この間から気になってた


返報の心理 は間違ってなかったと


昨日改めて 確信したにやりハート



その後 海坊主 に…


「今日はマジでありがとうございました」


「……へ? 


   ワシは なんもやってへんwww」


「笑笑笑」


なんや??


「いや別に笑笑笑


粋なジジイそんな事 にも


一切触れずに去っていったうずまきうずまき



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう