今日は3分間電話の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


うどーーん 真顔



長電話の最長記録は?


この間…   


三連休のど真ん中の日に 長電話 してんけど



家で ビール生ビール 飲みながら喋ってて



途中でビール切れたから


お互いコンビニに買い足しに行きながら


ずっと電話で喋ってたうずまき



ここまで喋ると


直接会って

飲みに行けたやん 笑い泣きアセアセ  思った。



なんやったら


途中 ヨーコ からタラー



呪い のような着信 入ってたけど


一切無視 して喋ってた 真顔ガーン



しかも、後で掛け直したら


案の定 全然大したことない用事 もやもや



こんだけ 不在着信残した時点


自分が気持ち悪い


↑思わんのか〜〜〜〜 



しかもよタラー


一応  気ぃ遣って


寝とった…言うたら


なんで寝とんねんムカムカやで


自分勝手な↑こーゆー所が嫌いやから


ワシに ガン無視される事 が


昔から

分かっとらん



しかもよ、もしこんな事を


ネットで人に言われたら


なんでに言うん!?ムカムカ


カッコ悪い自分に対して 逆ギレ して


被害者面 するから びっくりすんでガーン



ワシかて たまには


吐き出したい からよタラー


黙ってネットで晒したくもなるでな 



人に 不快な思い させて


最後は 逆ギレ するのが 定番



アスペ の思考回路


ワシには全く 理解出来んもやもや



しかも アスペ って


こーゆー 人の話他人事 に聞いて


自分も 同じ事してる事 に気付けへん。



↑学習能力が無いから


毎回毎回 似たような同じ事 の繰り返し。



会話の キャッチボール が成り立たんガーン



最終的には、アスペ からしたら


ワシの方が アスペ 思われる始末 



こんなやり取りを


何十年も続けてるとタラータラー


ナンボ身体あっても 身が持たんショック



だ・か・ら

関わりたくないねん


分かる??


↑誰に言うとんねんww



マクドのバイトぐらい


マニュアル作らな理解せーへんから


やられる側 は疲れるねん



ワシからしたら


ホンマにうっとおしい存在


今年も↑この一言に尽きるでな ガーン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう