今年始めてみたい習い事は? | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

みんなの回答を見る


習うもなにも

ずっとバイトやからな〜〜ショックタラー


休日潰してまで

ガーン 習いたい 習い事 ないわ ガーン


しかもさタラー

習い事って習い出したら

すぐ飽きるしな

↑凝り性の飽き性ガーン


しかも

入会した時点

習った気 なるから

 アカンねん 


そのせいか、私の場合

昔から 独学 が多い


しかも

この 独学が独特

いちいち習いに行かなくも

人間本気出したら

なんでも ハッタリ通用する事

昔から知ってるから

ここ一番は結構 図太く こなせるねん


もちろん若い頃は

色んな経験して失敗もしたから

図太くなれた話やけどタラー


しかもホンマに困りそうな時は

ちゃんと を空けれるから

この歳なったら意外と戸惑わん


どーーしても逃げようが無い時は

「ちょっと、おトイレ行ってきま〜〜す」

言いながら

ネットで なんでも調べる しなアセアセ


私の中では

本番で戸惑うなんて

ある意味 あってはならん行為 と

常に思ってるから

土壇場で本気出したら

人間何でも出来ると思うねん


そのせいか

わざわざ Face to Face

必死で習いに行かなくても

うずまきなんとかなると思うねんうずまき


と、言うワケで…


とりあえず最近

自分の中で独学したいのは

返報心理学 かな