アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ



アホみたいに

タラー 働いとったタラー



趣味で始めた


ヒマ潰しの小銭稼ぎが


バカ売れしたから


寝る間を惜しんで四六時中働いとった



なんしか30代は


ヒマさえあったら働いとったアセアセ



結婚して…


子供もおらんし


離婚も出来んから


私の人生


もう金儲けしか残ってない


思ってた



でもな


そんな私でも


キラキラ 今は最高にハッピーや キラキラ



ここには書けんけど


ここ数年で


今まで生きてきた人生のツラさが


吹っ飛ぶような 幸せな経験 をした



神様なんか信じなくても


人は気持ちの取り方次第で


プライスレスの経験出来る事を知った



後は


楽しい仲間とお酒が飲めたら


キラキラ照れ いつ死んでもええ 照れキラキラ



最近は


キラキラ そんな事考えて生きてる キラキラ



今まで読んで頂いて


ありがとうございました
















って
















最後締めれたらええねんけどな




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印