お盆休みは何してすごす? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


スイカお盆休みは何してすごす?カキ氷ニコニコ


ポケモン



ヒマさえあれば


ポケモンしてるやろな 真顔



最近 私の人生


ポケモンしてるか


働いてるか


寝てる



↑しょーもなすぎるwww



でも…


そんなしょーもない人生なのに


よく毎日ブログ書けると思わん?



コメントさえもらえたら


勝手に引っ張り上げて


なんでも書けるで〜〜〜〜




ほっとけダボ


ウソやで


美智子 に言うとくわwww



でもな


ゆうゆ が


「チャリに気を付けろ」


伝えた所で


「ゆうゆ? 誰それ?


言われて


そん時の説明めんどくさいから


やっぱり言わんとくわタラー



↑どないやねん



てゆーーか ゆうゆ さ


いつの間にか 神戸 来とってんな





ワシに 断り無く


勝手に神戸来てええ 思とんか?


ナニ勝手に来とんねん?



一言教えてくれたら


石ぶつけに行ったのにムカムカムカムカ



おまえの神経疑うわアセアセアセアセ



↑おまえの方が疑うわ



こんなん書くからコメント少ないんやろな




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印