小姑の意地 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます



絶っっっ対…


そんなん思うワケ無いわ しょんぼりガーン

「もし僕が 

  きー坊さんを後継者に思った日は

  世も末や⤵︎⤵︎

言うやろなガーン


常に 眉間にシワ 寄せて

毎日苦虫噛み潰した様な顔してるから

私を 後継者に選ぶワケが ないアセアセ


この間  指摘された時

「ちょ…  自分…

   自分の顔…   ホンマにすごいでガーン

   そんな顔してたら 毎日しんどいやろ?

言うたら

「そやで、しんどいでハッ

  でも、僕をしんどくさせなくするのが

  きー坊さんの仕事やからね

言われたでガーン


だから…


「しかしまぁ〜〜

   次から次に 指摘 よー出るわ〜〜笑笑

   小姑 って ずっとここにおったら

   いつかノイローゼなるでガーン

言うたら

何回もなったわ 

   何回もなったけど…

   ここが僕の職場やからねハッ

   だから ちゃんとしてや〜〜アセアセ

言うてたで