昨日の出来事 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔うずまき


昨日は ユカティ とポケモンしてきたうずまき


開始早々 ユカティ イロチGET!!

すごいやん〜〜⤴︎⤴︎

「ホンマにいきなり出たから
    びっくり滝汗ハート

「私も、すぐ出るやろか〜〜?

大丈夫!大丈夫!
   すぐ出る!すぐ出る!おいでゲラゲラ

言うてくれたものの…


私の場合…  72匹目でイロチGET


しかも 個体値 カス の

ヒトカゲイロチ 笑い泣きムカムカムカムカムカムカ


その後…  レイドしたものの

「ちょタラー  

   なんで またホウオウなん?

   今やったら ラティオス ちゃうの?」

「ホンマやな〜〜 うーん?

   なんで 今さらホウオウ やろな〜〜??

まさか 滝汗ハッ

まさか 滝汗ハッ



まじか!?

またか!?



うーーわゲローゲローゲロー

うーーわゲローゲローゲロー


今度は 
   ホウオウの イロチかよゲローアセアセ

また明日も
   ポケモンせな アカンやんゲローアセアセ

「もーー 勘弁してくれや〜〜ムカムカ

   またレイド地獄
   しんどいわいや〜〜ゲローアセアセ

ワシもバイトで
   しんどいわいや〜〜ゲローアセアセ

でも捕らなアカンわいやタラー

ダボ〜〜  ダボ〜〜
   これ以上忙しくさせんなムカムカ

ダボ〜〜〜ムカムカムカムカ

ダボ〜〜〜ムカムカムカムカ

2人で散々文句言いながら 

ホウオウイロチ の存在を 知る⤵︎⤵︎


その後…   

一度自宅へ戻り

車を置いて


居酒屋で飲んだ 生ビール生ビール