今日は母の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔もやもや



母の日のプレゼント何にした?


何も決めてない。



この間


「母の日やから なんかして」


言われたけど 断ったら 


悲しそうにしとったwww



は?



自分の母親


悲しそうにさして何が悪いねん?



親不孝  なんて言葉


昔から散々言われて聞き飽きたから


別にいらんしなwww



今さら 寂しい だの 辛い だの


もうええねん



人の 二倍 厳しくされて


人の 五倍 傷つけられた母親に


今さら悲しくされても なんも思わん



産んでくれてありがとう…


↑こんな やっすい言葉


子供が 言うわけない 事ぐらい


ええ加減分かれよwww



勝手に産んで


自分の思い通り叱りつけて


人の気持ち散々無茶苦茶した母親に


なんで毎年感謝せなアカンねん



なに 勝手な都合


シングルマザー 振りかざしとん??


いつまで 悲劇のヒロイン やっとんねん??



苦労するなら

産むなボケ雷


悩む前に 考えろ!



これが 


俗に言う 転生輪廻 なら


何度でも逆らうし


ナンボでも 受け入れたる から


かかって来い



子供 を選べんからね

子供 を選べんからね


縁を 切ったり 縫うたり


出来ん事ぐらい 分かれ ダボ



どいつもこいつも

逃げんなカス



こっちは 後悔する前に


もっと 後悔 しとるわ ボケ



って 思ってる子供

 

今日は結構多いと思うねん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう