今日はクリスマスイブ | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


サンタさんに何をもらいたい?


{02A74D84-D133-4EED-B984-4DFE9052562E}

なにをくれるねん?!ムカムカムカムカムカムカ



この歳にもなったら


いくら 良い子 にしても


誰〜〜も  何もくれんから


自分から取りに行く しなタラー


{82E57DEB-76BE-480C-9004-B416CC28992A}

{895F9BA6-7CDC-4EE0-B9E7-B4C8A6829EEB}

{3CD5AE1C-9175-4434-99B6-A22DA06F5331}

{C2B12305-9309-4700-8E2D-ABA64BA12D5B}

別に シザリガー

サンタから欲しいワケではないけどな笑笑


これはポケモンしてる人間なら


とりあえず見かけたら


絶対捕っとかなアカン やつやねんハッ


{43E5BB8A-1ADA-4F41-8D4C-4D775EA7DE80}

しかも、こーゆーのって

気持ちの取り方によっては

ナイアンティックサンタ からの


クリスマスプレゼントと思えば


人は幸せになれるモンやしな 照れキラキラ



そして


こんな事で 幸せ感じれるなら


それはそれでめでたい事やと、ワシ思うねん。



結局… 


人って1人1人 価値観違うから


それを全員に分かってもらおうとしたら


嫌われる。



一緒に喜んでくれる仲間が


一人でもおってくれるだけで


私はなんとなく幸せになれる…



そんな仲間に Merry Christmas☆


↑はい、イキったーー



なんのこっちゃアセアセ

知るかボケ〜〜笑笑笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう