今日はピザの日 Part1 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔うずまき



ピザの生地はカリカリ派?ふわふわ派?


カリカリ派。



なんやったら毎日


カリカリムカムカカリカリムカムカ してるしなタラー



なんでやろな〜〜


なんでこんなにイライラするんやろな〜〜


私、別に更年期ちゃうねんで バイバイアセアセアセアセ



年がら年中 


ヒマがあったら カリカリ してるねんタラー



たまには 八兵衛 見習いたいわ〜〜アセアセ


{F9A9E9FE-F304-44BA-9350-6F195EFF234C}


八兵衛 って


私と 真逆の性格 で 絶対キレへんねん。


八兵衛 って 誰に対しても優しくて



今まで 長年知り合って


この私ですらアセアセアセアセアセアセ


八兵衛 が 怒った時 見た事ないねん。



そんな 八兵衛


人生で唯一キレた話 


前に聞いてんけどな…



くつ下屋 でくつ下選んでたら


店員に「早く選んで」言われた時  やって



「あの時は、己を忘れて


   腹が立って腹が立って


   店員に思いっきりキレたわアセアセ


   なんやったら、一回家に帰ったけど


   腹が立ちすぎて収まりつかんから


   電話番号調べて また店に文句言うたアセアセ



言うてた…



そらキレるけどな〜〜


そらキレるけどな〜〜



唯一キレたんなんでそれ!?



思ったで  おいでゲラゲラ



よっぽど店員の 口の利き方 悪かったんやろなタラー


唯一 八兵衛 を怒らした


その店員の顔が見たくなったで笑笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう