ありがとう | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます

{6F00FBD8-FCE1-483A-82EC-7173C1600298}

正解。

それ大正解。


全然間違ってないで。

逆に私が書きにくかったコメント書いてくれて 

ありがとう。


もし、このゆうゆのコメント間違ってるなら

私はいつでも謝ります。


私さ、別に自分の味方になってくれる

コメントだけ取り上げてるワケではない


コメント来たからには

その人とフツーに会話がしたいだけ。


中には、

返信不要で書いてるコメントや

こいつナニ言うとんねん?ww みたいな

冗談混じりの返事困るコメントもたまにある


でも、ここのブログにコメントしてくる人達は

まず私のブログを読んでからコメントをする

私や周囲に対する 配慮常識 が必ずある。


なのにそいつは

いつも 自分のルール でしかモノを話さず

何も考えずに思った事だけ書いてくる


しかもそんな輩が

いかにも最もらしく 発達障害 語っとる。


↑これって 発達障害 の人が見たら

失礼極まりない話し


要するに、人とまともに会話出来ん奴が 

開き直って、自分の我だけ通しとる


しかも、いざこーして

私がその輩を取り上げたり

話しかけたら無視しとる


でも…

ワシ分かるねん

その輩がこの記事見てないワケがない


こんなに自分の事取り上げられたら

毎日楽しくて見ずにはおれんやろ?


なのに

見てるのに 何も反応 してこない

無を装って

忘れた頃にまたコメントしてくる


からかっとんか?

私を怒らせて楽しいのか?


いや違う


おまえは やっぱり おかしい

頭の回線 狂っとる


だから今後も

荒らしたければ荒らせばええ

周りザワつかせて好きな事書いてスッキリしろ


だっておまえは 

頭のおかしい 可哀想な人 だから


だから 許してやる。

とことん 多めに 特別待遇 してやる。


今後も 自分の我だけ通してこい。


今後ワシが 

コメント内で一字一句見逃さず

全部丁寧に返事したる から

有難く思って 好きなだけ書いてこい。


でもワシは、おまえみたいに

土足で人の部屋には上がらんけどなwww


それがどーゆー事になるか

いつか キッチリ 教えたる。