今日はきしめんの日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはよう〜〜 真顔キラキラ



家できしめん食べる事、ある?


ない。



たまに家で


うどん打つ人


考えられへん…



そりゃ…  


自分で作るとウマいかもしれんけど


餅は餅屋  って言葉があるように


やっぱ本場の味は プロにはかなわん



たまにど素人のブログで 


生意気にハッシュタグ付けて


{4ABBD615-953A-488E-8848-AA18E0B6B8EA}


ドヤ顔で セルフネイル の画像を載せてるの


見かけるけど…



元ネイリストのワシからしたら


あんなブログは 下手くそすぎて 見てられん雷



なのに、素人同士が寄り集まって


きゃ〜〜 可愛い(-^艸^-) 


とか、しらじらしいコメントしてるの見たら 


草生えるwwwww



しかもそーゆー奴らのブログって


また別の日に見たら 結構退会してる



何があったか知らんけど


結局は 自分で自分にスキを与えて


誰かに狙われてたのが よーー分かる。



やっぱ、やっすい作品を載せてると


必ず粗探しする奴が出てきて


けったいなコメントされて


叩かれると思うねん。



本人叩かれるつもり無いけど


相手側からしたら


その 下手くそ自慢 が気になるから


口出したくなってしゃーないねん。



だからって 別にブログ辞める必要なんかない。


そんな奴らに 一撃必殺の魔法のコメント教えたる



キャラ設定なんか気にせずに


ほっとけダボ


と言ってやれ


もし追加で何を書かれても 


ほっとけダボ 


を貫き通せば大丈夫 うずまき



すると相手は


きっとバカらしくなって退散するだろぅ



自分の身を守る為には


時には 無茶な勇気の返事 も必要だ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう