私のくつ下セレクション .。.:*☆ | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{85500937-C0E3-4EBA-A850-08321123D549}

韓国の定番お土産  くつ下キラキラ

{88D20EFB-3F35-4985-A8B2-81913DC34C1A}

今回は トランプくつ下

主にお土産に配るつもり〜〜〜〜 照れ音符



















でも!!




















{5A2ACB05-FEB3-4626-8E53-170798E42C72}

このまま渡すだけじゃ、オモロないから

{0C3EF5F4-C633-46EB-BA33-9FFDE4D103B2}

↑今回は

2人1組で渡す事にした 照れキラキラ

{E0C5F56D-4CC5-4A13-95EC-24E959B32FA7}

しかもこの履き方は 

先日 自ら立証済 爆笑チョキうずまき


今期 と 前期 を履く事によって

楽しさ
倍増〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎


ただし、この組み合わせは

私が認める シャレの通じる仲間 にしかやれん雷


なので…

シャレが通じにくい人には

少しランクを下げた

分かりやすい組み合わせ もチョイスしたうずまき

↓例えばこれ

{5864FA88-2B3C-4B6B-AF12-ECB94AAE844F}

ペコちゃん & ポコちゃん

{7453C309-92F2-46A2-A383-9C26D6963A55}

この組み合わせのくつ下なら

誰もが疑問を持たずに するだろう♫


てゆーーか、むしろ
 
こんな感じで売ってたの? と

感じさせるぐらいの 代物だ!!!!


そして、そんな組み合わせが

↓他にもある男性トイレ女性トイレ

{34766FAF-71A1-4D16-BFCC-0F6EC40390FB}

まさに 夢の組み合わせキラキラ

一足で二度おいしい 
ナイスチョイスだ💡

↑自画自賛

そしてさらに、私のナイスチョイスは

まだまだ続く…

↓これは中々 ハイレベル な組み合わせだおいで笑い泣き

{21A782A5-4B54-461C-A8D1-9530DD75AD7D}

その中でも… ↓特にこれっハッ

{30856EB7-BB5E-4580-82EF-156B319D8865}

バーバパパバーバママ に関しては

足首まで見せないと

絶対 トンマ扱い される 代物だ!!

「ちょ、自分くつ下の色間違えてるで

違いますぅーー

   これは 

{CA3788C3-B868-4398-A6C6-7505F06A820D}

   バーバパパ 
   バーバママ

   組み合わせなんですぅー笑笑

って、言えた時こそ 最高だ


揚げ足取り に 揚げ足を取らせない

そんな 絶好調 を味わって欲しくて

さっきから ニタニタ しながら

今日は朝からくつ下を色分けしてるwww