今日は俳句の日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはよう〜〜 真顔うずまき



一句どうぞ!


知るかいや


いきなり言われて


知るかいや



俳句って


季語さえ無ければ


出来るやろ



字余りも


語呂さえ良けりゃ


なんとかなる



ゴー・ヒチ・ゴー?


誰が決めてん?


知るかいや



て、ゆーかさ


俳句と川柳 


どーちゃうねん?



気になって


速攻ググって


調べたわ↓


{01CFB336-8070-4F4F-9651-C7E1082905E2}

ああ、なるほど…


俳句 = 季語が必要。

川柳 = 季語いらん。


じゃあ…  私の場合は川柳やな。


よくさ…  毎年テレビで

サラリーマン川柳 あるやん?


あれってなんで サラリーマン川柳 しかないん?

主婦川柳 あったらもっと流行ると思わん?



死んでくれ


旦那の寝顔


もう飽きた



米炊いて


感謝もせずに


食うなボケ



日曜日


ゴロゴロせずに


どっか行け



頼むから


もっと残業


してこいや



人妻の


呼び名に憧れ


焦り婚



子供好き


アピって出産


今地獄



カエルの子


学力無さすぎ


私の子



ママ友と


話す内容


全部見栄



我が息子


架空ゲームで


婚活か?



不倫妻


昼顔気取りの


ブタガエル



したたかな


息子の嫁に


業煮やす



デスブログ


今日も旦那の


デスブログ



旦那死に


喪主の葬儀で


酔いしれる



ヤベエ!!


こんなん代表して書いたら


ナンボでも出てくるわ おいで笑い泣きアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう