今日はドラクエの日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます

{D912ACFA-FF9A-4B45-8B03-4AB59F471AB8}

{49EF8439-8358-4485-97BE-F88DD2597443}

今日はドラクエが出るよーーーーーーーーーーー!!


ああ〜〜♫

朝からワクワクが止まらん 笑い泣きラブラブラブラブ



とりあえず、序曲聴いて気持ちを落ち着ける


















落ち着く所か
テンション上がる⤴︎⤴︎

















フォーーーーーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

















いや〜〜

このワクワク感伝わるかな〜〜?


ドラクエ出る度に童心に帰るわ〜〜 おいで笑い泣きキラキラ


とりあえずドラクエ買ったら

帰り道ニタニタしてるやろな

{FFD59F95-7986-439A-9F08-59199DBBAC4C}

もちろん1からやろ〜〜♫

あ、別に↑これ買わんでええで

近所のファミコンショップ行ったら

もっと安くで売ってるはずキラキラ


ドラクエは回数増えるごとに

やり込み要素増えるから

最初は 肩慣らしに

1を攻略するのをオススメするわ ウシシキラキラ


あの初めて竜王倒した時の

喜び伝わったら嬉しいねんけどな〜〜爆笑うずまき


ちなみに、ドラクエ1は

本気出したら 24時間 で解けるらしい