今日の成果報告 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{63451C77-B29E-406F-867F-92E678245476}

{7BE2FBDE-32D1-4EED-83F9-4C4251E37F7F}

疲れすぎて、壊れた

もぉーーええアセアセ
もぉーーええアセアセ

ポケモン当分したないわ笑笑笑

{8CD4975A-196F-4590-B9A1-ACD5DE2333E7}

19489 ➖ 19114 = 375

結局、  今日は 375匹 捕ってきたアセアセ


昨日より 約50匹 少ないけど ←昨日425匹

そんなんどーーでもええ笑笑笑


大のビール好きの 生ビールラブラブ

この私が 2日間も 禁酒 して

ここまで捕ったら上等やろ笑笑笑


しかも、ポケモンBOXが

すぐパンパンなるからハッ

今日捕ったポケモン 半分以上

ヤケクソで キャッチアンドリリース

したったわ おいで笑い泣きうずまき

↑釣りかー笑笑


今日はポケモンやってる途中で

メバチコ 出来たしな おいで笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


てゆーーかアセアセ  

一体このゲームなんやねん?! 笑笑笑 


こんなん、あと5日も続けたら

ポケモンで 過労死 するわ笑笑笑


日本初の ポケ死 なるでおいで笑い泣きうずまき


ナイアンテックに殺されるーー うずまきアセアセ

ナイアンテックに殺されるーー うずまきアセアセ


キャーー アセアセうずまき  キャーー  アセアセうずまき


とりあえず  寝るーー!