あ゛? | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{FFB4EAEC-1B19-464A-B97E-7CEC6FA6AEEC}

{BDEBFE64-15B8-4A64-9E3F-A04240666719}

分かっとったら
何で書くねん??

そんな気持ちがあるなら
何でそんな事を書くねん??ムカムカ

この間の
意思疎通勘違いしとんか??

{429FFF12-582F-4089-82E3-4C951EF70F45}

そんなに
気になるなら
イチイチ聞かずに
申告しろや!!


ワシ、さっきから

色んな人のアメ限解除するのに忙しいねんムカムカムカムカムカムカ


すんなり申告してくれたら

いちいちイラつかず

機嫌よく見せれる話やねんハッ


見たかったら 見たい

ええんちゃうんか?!怒怒怒


ええ加減
ワシの性格分かれや!!ダボ!!


お前らイチイチ

人の神経 逆撫で するような

余計なひと言

多いんじゃ!!


何で人を試すような

書き方すんねん!!?


もっと 裏の事情 考えてコメントしろムカムカ


↓見ろよこれ

{75AC52FD-57C3-4120-8EEE-C8BB04F4DD2F}
{A2E8F48D-7535-4760-A14C-4398FDE40DBB}

まだ全然読めてないけど

律儀な人からアメ限のお礼もきてるから

これにもワシ、今から返事せなアカンねん!!


ワシの読者って 

気遣い出来る 一流の人 が多いねん。


中には

ワシの手をわずらわせないように

返事はいいからね〜〜

書いてる人が 絶対おるねん。


そこら辺の

誰でもかれでもアメ限受け入れて

勝手に切り捨てる

三流ブログと一緒にすんなハッ



なあ?

ワシの言いたい事が

分かるか??



お前ら一体
何才や??


ええ歳してこんな事も

まだワカランのか??


ワカランかったらコメントすんなムカムカ