今日はごみゼロの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


家の掃除、毎日してる?


するワケないやん おいで笑い泣きアセアセ


あんなモンしたい奴が


毎日したらええねんハッ


顔デカに対しては 基本ヒモ体質 ニヤリチョキ


{6F443034-7B6E-4D1C-ACF0-25D6921D5964}

今朝も 顔デカ

目ぇむいて 掃除しとったわ〜〜


顔デカって昔から綺麗好きやねん


だから最初付き合い出した頃に


お前たまには掃除せぇ!!


言われたけど


は? 十分綺麗やん!!

  どこをどう

  掃除すんねん?


言うたら、自分からし出したわ笑笑笑



でもワシも たまに するねん


ごくたま〜〜〜に忘れた頃に掃除したら 


自分の  が  ごっつい上がるねん にやり


やっぱりヒモ体質 ニヤリチョキ



その時の


タイミングとバランスさえ合っとけば


人って怒らんと


ちょっと掃除しただけで


「お♫  今日は掃除してくれたんかー笑い泣き

  エラいやん!!


やろにやりうずまき ←会心のドヤ顔


逆に褒めよるねん  おいでゲラゲラキラキラ  


確信犯のヒモ体質 ニヤリチョキ



でもこれは各家の 舎弟関係 にもよるから


誰でもかれでも簡単に真似したらアカンでハッ



もしワシが 顔デカ やったら 


絶対許さんからな雷


でも自分の場合は これでいいのだ ラブラブ


↑人に厳しく自分にとことん甘い奴 グラサン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう