今日は鵜飼い開きの日 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


鵜飼い開き、みたことある?


テレビで見た事ある。



うお座 獲っては、吐かされて…ゲロームカムカ


うお座 獲っては、吐かされて… ゲロームカムカムカムカ



ワシが鵜飼やったら…


ブチ切れるわムキームカムカ


{921ECCDF-41EB-4074-AEC1-FA7A62DA43C9}

こんなんただの 人間のエゴ やでムカムカ

今の時代
網あるから
網で魚獲れよ!!!!


もしワシが 鵜飼のリーダー やったら

{86DC8109-426C-45C3-B3AC-43B7570B5899}

号令掛けて飼主の 目ん玉突っつくわアセアセ


いくら日本の伝統か知らんけど

今はただの観光ショーやでもやもや

{21C40D8E-B3FE-4717-A425-42C2617CB902}

昨日…  特ダネでもやってたけどさタラー

{FED3AB0D-709C-4CF1-87B4-891A9B857047}

{E5FF1A35-072A-46BC-B2C9-8E9D413ACCD9}

中国では

生きた猫を景品にする

UFOキャッチャーが流行ってるらしい

{A9826254-5674-4474-834A-0914452B0130}


これをテレビで批判するなら


まず鵜飼を

ヤメさせろ!!


も一緒じゃハッ


日本の報道矛盾しとるムカムカ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう