【速報】 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


グスン

グスン

グスン

グスン

なのよちゃ〜〜ん

カワイソス (´;ω;`)


なのよちゃん…  車の卒検落ちちゃったタラー

確か仮免の時は 6回 落ちたんカナ〜〜


そんな なのよちゃん を 励ますべく!!

きー坊が免許取った時の話  聞かせよか〜〜??

{283B9341-DF02-4E8B-A7D2-6E1068CA0F1D}

実はきー坊さ…  確か18の時に車の免許取って

20で免取りなってん


たった2年足らずで

免許無くなってーーん おいで笑い泣き 

↑ダボ



















でもな…   




















30才になった時…   

余りにも ヒマ やったから

また教習所通ってん車


そしたらさ…

やっぱ18才で免許取った時より

運転難しかったよ (´;ω;`)


















でもな…




















楽勝〜〜〜♫

楽勝〜〜〜♫


















全部やで
全部!!

学科も実地もずぇーーーーんぶ

一発合格
やったわ おいで笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

落ちる奴
信じられん

{2E784A7D-D8CC-434F-A517-7913829C06B0}

{F3AE9366-9B58-4056-8152-7FA0C92E85CF}

いや〜〜

なんやったら飛び込み

行けば良かったわ〜〜笑笑笑


私もなのよみたいに

落ちたかったわ〜〜wwwww


たぶん今↓こんな顔で

{37091E1E-BF6E-44C7-8732-A92C0027F2B3}

スクショ  カッシャハッカッシャハッ

してるハズ


あれ?

なのよちゃ〜〜んアセアセ

なのよちゃ〜〜んアセアセ

聞いてる?!

{FE013AC2-2488-464C-BBBD-A698F269AF32}

なのよちゃ〜〜んアセアセアセアセアセアセ

なのよちゃ〜〜んアセアセアセアセアセアセ


おーーい  プフッ

おーーい  おーーい  プフップフッwww

{59A145FA-DF38-45AE-8A98-6E5600120324}




















……。


















……ハッ



















ちゃうちゃーーう おいで笑い泣き

このままじゃ、ワシただのイケズやんけ

↑充分イケズや

{3D6312E7-A04C-455C-999E-11E720A3A26E}

↑これこれアセアセ

これ最後にするの忘れる所やった笑笑笑

{26A3A078-3C0F-4DA2-963C-E0CD91F7843D}

おチビちゃん♡

僕とローラ姫♡  

接点なさすぎて ピンとこないよ笑い泣きタラー


でもまぁ…  僕から言わせてもらえば

ローラもキャンディも

どっちもカワユイね♡


でも にだけは気をつけて!!

馬はダメだよ!

{EC665AAD-4585-42A2-A1C7-BCA08FACF944}

落馬するからね ドクロハッ


やっぱ…  乗馬するより競馬を薦めるよ♡


競馬するなら 



じゃ♡


なんのこっちゃアセアセ