今日はしじみの日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはよう〜〜 真顔うずまき



お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。


ならん。


きっとそれって


元々家にしじみ汁があったり


朝起きて親に作ってもらってたり


昔からしじみ汁を飲み慣れてる人が


言えるセリフやと思うねん。


だから私の場合、牛乳お茶 やな…


{0A2321A4-CC33-437F-8794-C0841323633C}

実は私…

昔からイヤイヤ働いてるだけで

基本的には ガチで遊び人 やから


このままのキャラで語るけど許してな



たぶん、愛って


自分の心の中にいる誰かのなにかを


思い続ける事やと思うねん。



たまに本気か冗談で


「愛し愛されたい」とか言うてる奴


こんなんマジで言ってるようじゃ


まだまだ甘い思うねん。



そしてこれは異性からだけでなく


人間誰しも1度でも誰かから


愛されてると実感した時から


胸に勝手に宿るモノやと思うねん。



そしていつか自分が大人になった時


今度はそれを誰かに


いつの間にか無意識に与えてた時こそが


ホンマモノの愛やと思うねん。



同じく勇気も愛と似てるかもしれん


誰かの勇気を見て感銘した瞬間から


自分の胸に勝手に備わって


気付かないうちに行動うつせてる時こそ


ホンマモノの勇気やと思うねん。



おそらくどっちも


しようと思って作れたり


見よう見まねで簡単に出来るモンじゃないと


私は思う。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう