全く謙虚じゃないです | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます

{7792AFC1-DCF6-4C00-A6A8-6347BB6FF537}

け、謙虚!?

この私が謙虚!? 滝汗滝汗滝汗


私、そのでは

結構自信家の傲慢やでアセアセ

↑どのヤネーーーン


私さ…

人に言われるまで

自分の手先はフツーやと思てた。


なのに、ネイリストなった時

自分の手先の器用さに驚いたハッ

「どいつもこいつも
   下手くそすぎる

   なんであんな簡単な作業
   時間かかるねーーんムキーッ雷もやもやムカムカ

   ワザとゆっくりやっとんか!?ムカムカ

当時…  

一緒に働いてたネイル仲間と飲みに行った時

私は思わず別のネイリストの愚痴をボヤいてた


するとその子が一言…

「きー坊は優れとんねん」

は?

「きー坊って
   元々手先が器用やねん。

   私からしたら
   めっちゃ羨ましい才能やキラキラ

はーーガーン!?


私はこの一言

人に言われるまで全く自覚なかった!!


あんなに水商売で

長年培った

自分は誰よりも早く察知して

謙虚に対応出来る人間やと勝手に自負してたハッ


なのに!! なのに!!

こんな一言を今さら人に言われるなんて

マジでショックやった⤵︎⤵︎


何故ならその子は

私からしたら、何倍も社交性があって

人に当たり障りなく
誰からにも好かれる存在やったキラキラ


私にはその才能が、欲しかったアセアセ

何でも寛大に受け止める
優しい気持ちが欲しかった!!

スンゲー
欲しかった!!

こんな手先の器用さなんかどーーでもええハッ

コミュニケーション上手になりたかったアセアセ


多分それからよ…ガーン

私は人の長所や才能を出来るだけ

見つけるように心がけた…


ただ…  その時…

残念な事に

人には向き不向きの才能がある

って知った…


いくら努力しても

天性の才能持ってる奴には

絶対かなわへんハッ


それを知った時

私は一人で仕事をする方が

自分を一番活かせると気付いてしもたタラー