今日はふろしきの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜真顔ガーン



ふろしき、持ってる?


持っとるかー


ふろしきで何を語れっちゅーーねんタラー



前にテレビで


ふろしきで スイカの巻き方 してたけど…


{F09DCF85-A655-4D73-BD52-284871E34A51}

{852BAE19-0E51-4FEA-B72C-E38AED1C65E2}

{CF28FF3A-87C7-4148-9557-B45A182AF83A}

{6FE4DA98-E701-4444-BCC0-B0C5DB0FE89E}

{6887D644-4F03-4296-A9C3-AF29321816D7}

{39A26E18-F636-43AE-B853-E8A05503C663}

{647E1DEA-0FE4-4485-ABC0-69D435552AD7}

いつ巻くねーーん!!  思たわタラー


こんなんしょっちゅう巻いとかな 忘れるで 



たまにこんなん巻いて


出来る女子アピール しても


男は一切食いつけへんからな ガーン



ま…  せいぜい モテへんOL 


花嫁修行で自慢気に

やりそうなこっちゃ w


{9BD79876-825E-4DA4-9664-89202153B5AB}

↑ほっといたれよ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう