天より死別 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{46E52D88-79EE-4617-B456-51B186B0BC6C}

へぇーー( ̄▽ ̄)笑笑

美智子以外にも、意外と天好きおるねんなぁw


ちなみに美智子

殿様以外に、CEOと恋に堕ちる

恋愛ドラマも好きやで


ちなみに私は死別系に弱いわ笑い泣きアセアセ


戦争で死んだと思てたら…ハートブレイク

生きとった!!ラブラブ

みたいなドラマ好きやわ…  うずまき

↑誰も聞いてないのに語るなよ


まぁ…  と言い…   死別と言い…


中々そんなシチュエーションないから

ババアは憧れるんやろなぁ 照れキラキラ


つーーかさ…

韓国ドラマって

絶対イケズ役おるやろ!?ムカムカ


腹立つ顔した

イケズな女が絶対おるねんムキームカムカムカムカ


あれが嫌いやわアセアセ


観てたらイライラするから

観るのしんどいねん 


テレビに石ぶつけたなるわムキーッムカムカ


前に美智子

「イケズ役のおらん韓国ドラマ観たいわ」

言うたら

そんなんおもんないハッ
 
バッサリ切られたわーー