今日は3分間電話の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


3分間電話したい人、だれかいる?


……うーん?


誰やろ……


{C725EEAD-5048-4676-A0BB-35E7CE63EFD2}


いやタラー

別にウルトラマン興味ないからええわもやもや


どーーせ電話で喋っても

ジュワッチ

しか言わんやろガーン


ジュワッチだけで

3分間も話し続けれる自信ねーーわおいで笑い泣き


しかも、たった3分で何が喋れるよ?


それなら…

その3分間で誰かと飲みに行く約束するわ 照れ生ビール


私さ…   

昔からホンマに飲みに行くのが好きでさ…


私が飲みに出たら

あだ名:鉄砲玉 

言われるぐらい帰ってけーへんらしいわ


↑自分では全く自覚なかってんけどなタラー



誰かとアホなって

ワイワイ騒ぐの大好きやねん 生ビールキラキラ


ベロベロなってゲラゲラ笑って…  

それ見てるのが好きやねん。


だって

楽しそうに笑ってる友達見てたら

こっちまで楽しくなるやん?


なのにさタラー

「また飲みに行くん?ムカムカ

「また遊びに行くん?ムカムカ

毎回、誰かにいっつも止められるねんハッ


その誰かってのは…

ある時はやったり…  元カレやったり…

今やったら 顔デカ やけどなムカムカ


それがホンマにムカつくわムキーッムカムカ


しかもさ…   ほっといてくれたら

黙って大人しく帰ってくるのに

いちいちガミガミうるさいねんムカムカムカムカムカムカ


だから余計に
出て行きたくなるねんもやもや


なんなん?  この悪循環ガーン

こんな悪循環で悩んでるの私だけか!?


って長年思ってたらさ…


この前、山口と喋った時

山口も私と同じ事言いよったポーンハッ!!

{BE5C8765-0498-4EC2-921E-8AF92C6DC5D8}

「オレさ…

   昔から付き合う彼女とかに

   私と友達どっちが大事よムキーアセアセ

   たまには私と遊んでよムキームカムカムカムカ

   みたいな事、よく言われててん…

   でもな…

   そんなん言われたら

   彼女と遊ぶより、友達と遊ぶ方が楽しいから

   余計避けてしまうねん…

分かるーー!!

   それめっちゃ
   分かるーーーーーーーーー!!


それ以来…   山口とは

{95CAEE0B-8E56-4A52-80E6-12F8214C0642}

意気投合⤴︎

たまに一緒に遊ぶねんけどな


いやーー

あの時はマジで嬉しかったわーー 笑い泣きうずまき


山口と結婚したら
   良かったわ〜〜笑笑笑」   言うたら

{3B0A78AA-B57C-4C6A-A7E3-3BCF8D5AEA81}

苦笑いしてたけどな おいで笑い泣きアセアセ


やっぱ、似た者同士って居心地いいよなぁ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう