難しいよなー | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜真顔風船

{DFEC8F4F-4838-4BA5-9CFD-386DCD425353}

{CC47356E-E37E-4311-B1CF-29A9F251FB7E}

{93C08FC4-67A3-4584-A7A0-17A85271302E}

私もホンマはもっと視野広げたい笑い泣きアセアセ

なのに、自分の中で絶対許されへん人多いから

中々難しいわ…ガーン


私さ…

私って、◯◯な人やねんって

物事決めつけて喋る奴、嫌いやねん


喋る気失せるネン


だって、物事決めつけて喋られたら

これ以上話しの広げようないやん?


自分の中でほざいとけアセアセ


「ああ…  さよか。」で、終わってしまう。

中々寛大に受け入れられんねんもやもや


あと他にもさ、、、

私と初対面なのに

「この化粧品、絶対ええから買いー

言う奴おったら、まず買わん。

「この化粧品、きー坊の肌に合うか
   ワカランけどお勧めやでーー

言われたら、買う。


あと、人を怒る時も

「あなたの為を思って言っている!!」

誰も頼んでないのに

恩着せがましく言う奴、嫌い。

「なんでそんな事したん?
   そんなきー坊見てたら、悲しい…

言われた方が、反省する。


たった一言…

ちょっとした気遣いの言葉があるかないだけで

人の心は動く。


私の周りには、そんな些細な気遣いが

誰に教えてもらうワケでもなく

元々あたり前に兼ね備わった人が多い。


よく人間関係で悩んでる人の話しを聞いてたら

大抵前者の喋り方する奴が多い。


結局…   そー言う奴らって

視野が狭い。と思うねん


自分の喋り方がいつの間にか

人をイヤな気分にさしてる事に気付いてない。


↑これっておそらく

きっと本人も、あんまり人に興味ないから

そんな喋り方しか知らないんやと思う。


そんな奴らがここ一番

頼み事してきても絶対言う事聞いたらん

逆にイケズしたくなる ニヤ  ←根っからの根性悪


結局人って

何事にも 謙虚さ が大切やと思うねん…


あ…   あとさ…  

一時期流行ってたバンド歌手がすぐ消える理由

客席に向かって

お前らサイコーカナヘイハート言いよる。


おいおい…   

ナニ調子乗っとんネンタラータラータラー

言いたくなるわ


あんなん

誰もが認めるよっぽどカリスマ性ある

{F571B7D2-B06C-41EA-A0E5-7A57F9A494A3}

伝説のロック歌手以外

お前らなんか絶対言うたらアカンガーン


そりゃ、ファンは喜ぶけど

ファンじゃない

友達に連れて来られた客はイラっとする。


だからいつの間にか消えとる。


長年愛される息の長い歌手は

絶対お前ら言うてへん…


毎回見てたら「ありがとう」って

常に客席に低姿勢やわ…


そーゆー 細かい積み重ねって

きっと大事やと思うねん。


知らんけどな…  w