今日は逸話の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


あなたの「逸話」ある?


へ?   逸話?


逸話ってナニ?


↓すぐググるーー


{8A89DBAF-3B0B-4EF2-B8AC-224CA84ADFDA}

ああ〜〜

あるのはあるけど


ここのブログには書かれへん


{027A4473-0B33-4626-BD84-588414CAF430}

シャレの分かる人にだけ通じる


オモロい話し…



ホンマは色々持ってるけどな…


ブログって誰が見てるかワカランやん?



クソ真面目が読んだら


全くシャレにならん不快な話しになるからな 



だから無難な事しか書かれへん…



あと…


私のブログを読んでくれてる


ツレとの 兼ね合い あるから


色んなツレと絡んだ話しは


信頼置いた間柄じゃないと


勝手にペラペラ書かれへん笑い泣きアセアセ



もし、書くとしたら


別でアカウント作って


別人ならな書けんわ



あと、私の場合…


周りのツレが本気でオモロいねん おいで笑い泣き



みんな好奇心旺盛で


「へぇー…」とか「ふーん…」だけで


絶対終わらへんアセアセ


投げたら似たような話し返ってくる


キャッチボール(会話)上手い奴らばっかり!!


毎回ひっくり返って腹よじれるような


武勇伝持ってる奴ばっかりやねんwww



でも…   これも絶対書けんえーんタラー



ただ私なりに言える事は…


自分の視野さえ広げたら


オモロい話しなんか


そこら中に転がってるのよなーー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう