目と心臓出る。 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{4EE0F559-664E-44D6-9AF5-A906876E6D11}

ドラクエも好きやけど…

負けず嫌いやねん ニヤニヤうずまき


大好きなドラクエネタリブログされたから

{216394AA-71D3-4C33-88BD-290CEE44077A}

{B7EF0481-13A9-40E7-805D-8188D75C0D25}

リブログ仕返さな気ぃすまんネンハッ

↑2人でナニやっとんねーーん


こんなアホなおばちゃんのリブログしてたら

アホや思われるでおいで笑い泣きアセアセ


でもな…   なのよちゃん…




君はタカスギグループぐらい

打てば響くから嬉しいわ… キラキラ


おばちゃん嬉しいわ… 照れ

↑気分はすっかり親戚のおばちゃんやわw

↑困った事あったらいつでも言うておいでや〜


君はタカスギグループの回し者か!?


あんな立派な

喜んでリブログされた記事無視してたら

{F00CA0CA-DA83-402E-A2DD-F84885EBA8C5}

きずなのあかしを

捨てる時ぐらい怒られるわ笑い泣きアセアセ


いやーー、なのよちゃんの方が

絶対ドラクエ好きやってゲラゲラカナヘイハート


私の方が
負けるって!!


だから私の事は気にせんと

ドラクエミュージアムのネタ書いてな


あれ、ホンマは私も行きたかったやつヤネン


もちろん私以外にも

なのよちゃんのドラクエミュージアムの話し

楽しみに待ってる人が沢山いるからな


邪魔してゴメンやったで〜〜

とにかく先に書いてな  おいで笑い泣きアセアセ

{8E865E42-D74C-4321-9DBE-4F66A59E5124}

{80332856-032E-4984-B14F-C6013308E2E6}