まさよし、昨日はすまんかった(謝) | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう〜〜 真顔タラー

{151CE421-3DD3-42C3-900A-3043554C5D8C}

{949C4B85-8301-416D-996A-AB6F735E1107}

{ED37F6B1-1A5C-4DE2-A1CB-CB45DC8E789C}

いや〜〜 アセアセ

まさよしや〜〜 おいで笑い泣きもやもや

すまんかった〜アセアセ



未練たらしい
ストーカーの歌勘違いして

すまんかった〜

死別の歌なら話しは別や笑い泣きアセアセ

そら探すわアセアセ
そら探すわアセアセ

探すの許すわ!

ツラかろう〜
寂しかろう〜

もっと探せアセアセアセアセ
ずっと探せアセアセアセアセ

なんやったら探すの短いぐらいやわハッ

私で良かったら、探すの手伝ってあげたいわアセアセ





↑これ系の曲と一緒とは

私、マジで知らんかった おいで笑い泣きもやもや


いや〜〜

昨日は朝から噛み倒してすまんかった笑い泣きアセアセ


そして、まさよしファンのみなさん…

ご気分を害させまして申し訳ありませんでした。

{829D602C-98EA-42EF-B3AF-9E0E3BF639B1}