今も昔も… | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


みんなお題ありがとう〜〜(●´∀`●)

これで当分ネタ無い時のヒマ潰し出来るわ〜

あ、ちなみにお題は先着順に書いていくから〜

あと、お題募集は別に締め切ってないから

今後も何でもええから思いついたら

ここに ←コメント入れといてな〜〜



ちゅーーか



特に……

普段黙って読んでばっかりの奴ら!!

お前らたまにはコメント入れろや〜〜ムキーアセアセ

{9F93C1DD-4158-4087-AFFE-F845D497FBBF}

1人コソコソ電車の中で
半笑いで読むなボケームカムカ


なんせ最近ポケモンしか書く事ないから
こっちはダレとんじゃ!!


たまにはヒマ潰しに
ケンカ売ってこいや!! ダボ


おんどれ!!
すんどれ!!
分かったかコラぁぁぁーー!?




















なんちゅーーブログやねん…





















{034227D5-BABB-44CB-9B4D-AD1105752F56}

あるでしょんぼりガーン

そんなん山ほどあったで

化粧品やら矯正下着、ダイエット食品etc…

私、昔ネイルの仕事してたから

うさん臭い商売してる奴ら一杯寄ってきよったで


私、基本人に勧められてモノ買うの嫌いやから

すぐ断りよったけどさ……

あいつらゴリゴリ推しててくるやろムカムカ

うさんくさい顔してニコニコニコニコニヒヒ

あの独特な雰囲気…  気持ち悪いわガーン


気に入ったらほっといても買うのにさ

毎日毎日用もないのに差し入れ持って来て

隙があったら商売の話し巻き込もうとして


こっちもちょっと愛想

話しでも聞こうモノなら

いきなりローン組ますとか

お前ら頭おかしいんか!?  やわ


挙げ句の果てには

昔、義理の妹までにねずみ講の化粧品

売りつけられそーになったわアセアセ


だからはっきり言うたってん

「なあ、悪いけど

   私はリサちゃん(義理の妹)と
   長く付き合う立場やからはっきり言うけどさ

   こんな仕事しとったら友達減るからヤメとき」

言うたったわガーン


あーゆー商売って

いつの時代になっても消えへんよな


今ならズバズバ言えるけど

若い子らは推されて買ってまうんやろなぁ

苦笑いしながら買わされるなんか商売ちゃうわアセアセ


あいつらホンマうっとーーしいわ……